体調が相変わらず優れず、家事等を少しこなし、マイミク申請のやりとりをしただけで疲れてしまった。

作りかけの九七式中戦車砲塔改修、残ってた2コの転輪ゴムのヘコミを終了。

家人の看病のようなことをしてから、洗濯物を取り込み終わったので、せっかくの好天を生かし三式砲戦車を塗装しなければと思うが果たせず。


昨日
注文してたタコムのM47Eを引き取ってきたが、改造途中のイタレリとの比較はおろか、箱も開けず終い。

作りかけのタミヤ改造三式砲戦車の放置理由を撮影するが、加工が手間で挫折。

同様に一式7糎半自走砲改造考察写真も加工挫折。

やっとミリタリークラシックの57号も買って来て少し読んだが、疲れて頭がはっきりせず全然入って来ない。

ブログネタはあったはずだが、この界隈の有力者系列のツイートなど見てたら気が滅入り、こうしてグチを全世界に垂れ流す。

ホロ車だけ発売でホニ原稿を夏コミケ用に急がなくてもよくなったが、アーマーモデリングの三式砲戦車のような発売/発表後の掲載は避けたいとも思う。が、気合いが入らない。

携帯の画面だと虚飾を排した投稿が出来てしまう。
ツイッターがバカッターになるのも頷けると実感。

(なお酒は飲んでません)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調不良との事、どうぞお大事に。
当方、仕事で群馬へ行く機会は多かれど、模型関係者に会う機会がありませんで。ゆっくり完成品を拝見したいものです。

Re: No title

いしけんさん
ブログ放置中でせっかくのコメントに気付きませんでした!!!
申し訳ありません。。。。
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

重平

Author:重平
戦車を作っています。
ツボなのは
旧陸軍戦車・自走砲・火砲
ドイツ3号、4号戦車とバリエーション
冷戦時代~20世紀末

最近、敵ばかり作っているような気が。。(あっ敵戦車の模型って事ですよ?)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR