FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコン壊れた

数ヶ月前から、電源切ってもいつまでもシャットダウンしないことが時々あったのが前兆だったのかも。
まだ買って4年経ってないマシンだってのに。
電源入れてもウィンドウズが起動しない。それどころかビデオ信号が来ないので画面の電源もオンになりまへん。
NECなのでデスクトップ修復画面にたどり着けません。
修理って変換しようとしたら 終 了 と誤変換されそうになったんスけど。。
スポンサーサイト

生存報告

いやーついついガルパン見ちゃいますよ、毎日。

第1話を見たところで正直なところ引いちゃったのも事実なんですが、久々にみた4話と今やってる5話でやっと作品に入れたというか、やはり試合が始まってしまえば面白いですわ。
オレ的には走りながらバカスカ撃ってる描写はいかがなものかと感じつつも、まあ緊迫感との天秤でむしろOKじゃね?と考えてます。
自動車とは違う挙動やら不整地での乗員の受ける振動の描写などには、もうちょっとオーバーにデフォルメしてもいいんじゃねんかと思いますけど、それでも一般の人が受けるセンスオブワンダーを思うとワクワクしますね(酔っ払いのため意味不明)。

冷泉麻子はドカベンでゆうと殿馬と見た。
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

重平

Author:重平
戦車を作っています。
ツボなのは
旧陸軍戦車・自走砲・火砲
ドイツ3号、4号戦車とバリエーション
冷戦時代~20世紀末

最近、敵ばかり作っているような気が。。(あっ敵戦車の模型って事ですよ?)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。